ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車

きつねうどん

同人サークル「きつねうどん」のお絵描き活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作ってもらってます♪

settei3
cafeteraのたごさんにお願いしたうちの子のペパクラ化、
着々と進めていただいているようで、もうワクワクですよ♪
他にもぽてまよとか初音ミクとか可愛いペパクラがいっぱいなので
今度自分も作ってみようと思っております。

>画像
スカートの中身設定にお渡しした「おぱんつイメージ画」
わかりにくいですがしまぱんです(笑
たごさんから「スカートの下はスク水かスパッツかと思った」
と無闇に素敵なフェティッシュ発言を頂いて琴線に響きました(笑

次からはスカートの下はスク水をデフォにしよう♪
  1. 2007/10/17(水) 07:22:25|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<つくってもらってました♪ | ホーム | 作ってもらいました♪>>

コメント

No title

>次からはスカートの下はスク水をデフォに
トイレの時が少々厄介そうだw
  1. 2007/10/17(水) 23:03:23 |
  2. URL |
  3. ヤク #7cFgV8.c
  4. [ 編集]

No title

割といい加減にテクスチャ作る人だから、安易に注文したその
パンツで苦戦すると思ってもみませんでした!!

それでも若干シマ模様に難アリですが、ローアングルでじっくり
鑑賞する素敵な人でもない限りは・・・いい感じだと思います(´∀`)
  1. 2007/10/18(木) 01:35:37 |
  2. URL |
  3. たご #jonarjIw
  4. [ 編集]

No title

つるぺたちゃんにしまぱんっ
ハァハァ……
作ってじっくり鑑賞したいですネ!
  1. 2007/10/18(木) 16:18:01 |
  2. URL |
  3. asciiz #-
  4. [ 編集]

No title

こんにちはー遊びに来ました。
あ、狐娘さんの完成おめでとうございます。

たごさんの所で有名人ですけど、HPが見つからなくて、狐娘さんの公開でようやくわかりました。
素敵です狐娘さん。というか基本的にケモミミとシッポが。
自分の書いたキャラが立体化するって、スゴイ嬉しいことですよねー♪
  1. 2007/11/04(日) 10:03:17 |
  2. URL |
  3. Atrus #-
  4. [ 編集]

遅レスにもほどがある

コメントレスが延び延びになてしまって申し訳ありませんです!

>ヤクさん
そのまましちゃえばいーじゃん
てかむしろ、そのままして欲しいw


>たごさん
いやいや、もう全然素晴らしいですよ。
てか自分が描いた縞パンもかなりいい加減だったのにw
あんな嘘だらけの元絵を、良くぞここまで可愛く完成させてくださいました!
たごさんのセンスと才能に軽く嫉妬ですw


>asciizさん
自分も現物作って眺め倒したいと思いますw
そのうちイベントにもって行こうと思っておりますので
そん時は可愛がってやってください♪


>Atrusさま
いらっしゃいませ~
はじめまして・・・ってかご挨拶が年をまたいで
三ヵ月後とかになってしまって申し訳ありませんです!
たごさんのお友達の方でしょうか!?
これに愛想を尽かされておられませんでしたら
また遊びに来てやってくださいませ~♪
  1. 2008/02/05(火) 03:57:22 |
  2. URL |
  3. きつね #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://denari.blog86.fc2.com/tb.php/72-1494406a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きつね長官

Author:きつね長官
イラスト等、絵のお仕事を承わります!お気軽に下記メールフォームよりお問い合わせくださいませ。よろしくお願いします。

当サイトは

リンクフリーですお気軽にどうぞ

お仕事履歴

■メディアックスさま
「戦国姫武将凌辱伝」
「触手!悦楽の宴 2」

■とらのあなさま
「東方水酔祭」
「東方春酔譚」
「東方お月見三昧」

■イーグルパブリシングさま
「萌え萌え妖怪事典」
「萌え萌え妖怪事典 零」

■イオシスさま
「はいてない.com」
マスコットキャラデザイン
「真・弩ラジ!!」
バナー用ミニカット

■「クイーンズブレイド.TV」のサイトに
4コマを描かせて頂きました
アニメ公式HP
メディアファクトリーTV
にて配信して頂いております。

■ソフトバンククリエイティブさま
ゲーマガ11月号付録
「ケータイ娘マガジン」ミニカット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

